SSブログ

猫を入れるためのポッケがついた「にゃんガルーパーカー」 [猫グッズ]


Sponsored Link





「にゃんガルーパーカー」はお腹の部分に猫が入るためのポケットが付けられたパーカーです。
飼い主のお膝に乗ってくる猫のために開発されたそうです。

膝の上で猫がくつろいでいる時に、猫を入れたまま移動ができるポケット付き!

たしかに膝の上で猫が寝てる時に、動きたくても「起きたらかわいそうだな」って思って
我慢することがよくあります。

椅子に座っている時に膝の上に猫がいると、ずり落ちそうになることもあるから
そんな時はポケットに入っててくれると安定するかも!


[猫耳付きは、こちらのMサイズのみ]
にゃんガルーパーカー [下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし機能付きパーカー ]


[こちらはLサイズ]
にゃんガルーパーカー Lサイズ [ 下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし機能付きパーカー ねこあつめグッズ わんちゃんにも ]





Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。