SSブログ

吸盤で窓に簡単取り付け 猫ベッド [猫グッズ]


Sponsored Link





猫って外を眺めるのが好きな子が多いですよね。

我が家の猫達も、よ~く出窓から外をじ~っと眺めています。

今日ご紹介するのは、窓に吸盤で取り付けられる猫ベッドです。

吸盤なんて、窓に付けてもすぐにはずれちゃうんじゃないかって思いましたけど

レビューを読んだかぎりでは「意外にはずれない」と「すぐにはずれる」の両方の声があります。

「熱湯を掛けて柔らかくしてから取り付けた後は一度も外れたことがありません。」という参考に

なるレビューがありました。

耐荷重量はありませんが、レビューには5kgの子が乗っても大丈夫って書いてありました。

我が家でも買ってみたいところですが、10kgの子が2匹もいるのでどうしようか検討中です。

サイズは幅36cm×奥行22cmなので、10kgの子には小さそうですね。

Amazonには、値段違いで2つあります。

[こちらは¥1,599です。こちらでレビューが見れます]

猫 ペット 快適 ベッド テラス 窓に簡単取り付け 吸盤タイプ

猫 ペット 快適 ベッド テラス 窓に簡単取り付け 吸盤タイプ

  • 出版社/メーカー: Nissei-world-shop
  • メディア: その他



[こちらは¥1,750です。まだレビューはありません。]
StepOutブランド 【メーカー保証書付属】 猫 ペット 快適 ベッド テラス 窓に簡単取り付け 吸盤タイプ オリジナルカラビナ メーカー保証書豪華3点セット! ネコ ねこ ハンモック




Sponsored Link




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。