SSブログ

猫 あったか ベッド [猫グッズ]


Sponsored Link





朝晩すっかり肌寒くなってきましたね。

そろそろ猫ちゃんにあったかいベッドを買ってあげたくなる季節ですね!

猫たちの幸せそうな寝顔を見てると「も~っと幸せそうな寝顔が見たい」なって思う
親バカは私だけでしょうか?

それでは、今、すご~く気になっているベッドを紹介しま~す!

まずは、もぐる寝袋タイプ



次は、もぐることもできるふかふかのクションベッド


こちらは、ドームをとりはずこともできる2WAYタイプ


マロンドーム.jpg
ドーム型は、あたたかくなると中にもぐらないで、上に乗ったりするので型が崩れちゃんうんですよね!
だから、ドームの部分が取り外せるのはいいですね!

ここまで、偶然にも色合いが同じ感じになっちゃいましたね!

こちらも、もぐるタイプですけど、めちゃくちゃあったかそうですね!


こちらは、一時期すごいブームになった猫ちぐら。職人さんの手作りだそうです!


こちらもドーム型ですが、造りがすご~くしっかりしてそうですね!しかも、すっごくあったかそう!!


いろいろ見るとすごい迷います。猫目線で、猫たちが喜ぶものを選びたいですね!




Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。